2018-01

アフィリエイトブログおすすめ日誌

今月残りわずか:アフィリエイト作業日誌(2018年1月29日)

今月も残りわずかです。 やり残したことがないかしっかりとチェックしていきたいと思います。 来月飛躍するためにも最後まで頑張ろう! 本日のブログ記事数 ブログ新規6件(まだまだ全然) 過去の報酬実績 以下は...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

来月は更にやばい:アフィリエイト作業日誌(2018年1月28日)

1月も月末です。 今月は正月アクセスがあるので本来は収入が伸びる時期。なのに実際にはかなりのダウンになってしまいました。 アクセスダウンの歯止めがまだまだ完了していない。 新たなサイトも立ち上げてなんとかふんばりたいところ...
未分類

月末:アフィリエイト作業日誌(2018年1月27日)

1月も月末が近づいてきました。 全体的に落ちていく傾向でまだ復活の兆しが見えません。新規サイトもいくつか立ち上げているので早く軌道に乗って欲しいところ。 地道に頑張っていきます! 本日のブログ記事数 ブログ新規4件(...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

修正作業:アフィリエイト作業日誌(2018年1月26日)

金曜日は修正作業が多い日。もういっそのこと修正作業ばかりにしようとばかりに動きました。 新規記事が少ない、、、。 これもまた仕方がないですね。 1つ1つできることをやっていきたいと思います。 本日のブログ記事数 ...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

修正をすることに:アフィリエイト作業日誌(2018年1月25日)

既存サイトのアクセスダウンが止まらない。 ちょっと対策をどうして良いのかも分からない状況。先日はいくつかアクセスのない記事を消したのだけど、その後にアクセスが急激に減ったので多分、あまり良くなかったっぽい。 単純にアクセスのない...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

他人と比べてしまう:アフィリエイト作業日誌(2018年1月24日)

人は人、自分は自分なんだけど、やはり優秀な人を見るとどうしても比べてしまいますよね。 ほんとしっかりできている人は凄いと思います。 負けないように頑張ろう。 それにしても何か今年は体調もいまいちだし、思考もおかしい。報酬落...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

うまくいかない:アフィリエイト作業日誌(2018年1月23日)

何をやってもうまくいかんなぁ、、、。 本当はもっと先を見た作業をしなければいけないのだけど目の前を探るので精一杯になっている。 今の報酬をできるだけ守りたいという気持ちが強い。その作業やることで何とか精神的な安定を保っているよう...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

作業日誌再開:アフィリエイト作業日誌(2018年1月22日)

うーん。今日も駄目だー。 できる人がうらやましい。ほんと能力ないと実感します。 守ることで精一杯。それさえもできていない状況。 それでも前を向いて頑張らないと! 本日のブログ記事数 ブログ新規5件(駄目過ぎる)...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

作業日誌再開:アフィリエイト作業日誌(2018年1月21日)

焦って前に進んでいない実感あり。 しっかりとやること決めて前に進みたい。 このままではかなりやばい頑張ろう。 本日のブログ記事数 ブログ新規35件(ほとんどデータ記事まだまだ) 過去の報酬実績 以下は過去...
アフィリエイトブログおすすめ日誌

作業日誌再開:アフィリエイト作業日誌(2018年1月20日)

今月の着地点は50万円を切りそうです。来月はこのままの調子だと更に下がる。 でも焦っていても仕方がない。先を見て着々と作業をしたいと想います。 止まることが一番の問題。 今月は初旬に体調不良で作業があまりできなかったのでし...